忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


最終回。

毎回Lvうpして最初の30%くらいまでダラダラするので、
のんびりペースなんですが、50%を過ぎると無駄にペースを上げます。
と言っても2ヶ月に1Lvうpがせいぜいなんですが・・・。

本日Lv58にうpしました。
あまりお祝い気分でも無かったので、44Fでさっくりと。



今回はラグにも負けず、END無し!ミラクル@@

ステ振りもササッと終わらせて、
帰還してボケェ~っとしてたら全茶が・・・



ひっそりのつもりだったんですが、
思い掛けず全茶とwisを頂き嬉しかったです><
皆さんどうもありがとー^^
節目でも無いのにホントすいませんw

ステ振りの内容は今まで書いた事が無かったんですが、
CON型のwis+1で現在素でこんな感じです。



Lv51・52とwisに振って、後はずっとDEXです。



エンチャと装備でこんな感じになります。
後TSと弓でDEX28まで上がります。

Lv48辺りからずーっと地だったのでNB様のように、
INT振りするって考えが、私の場合全くありませんでした。
と言うか当たらなさに萎える時がちょこちょこあったのでw



これ、55変身してますが実際は52の時です。
横で弓撃ってるのはナイト様でガンガン当たってるのに、
その当時DEXにまだステ振り出来てない私には
ちっとも当たりませんでしたtt

でも今は当たりますよ!



だから何?って感じではあるんだけど^0^

今回のうpでDEXが素で18になったので、次から何に振るか迷ってますが・・・。
無難に考えればINTなんだろうなぁ。今はTSとアミュで14までしかならないw
でもDEXをMAXまで上げたい気もかなーり。まぁのんびり考えます^^

ちなみになんでお祝い気分では無かったかと言うと、
ここ数日HPクランで急展開がありまして。
内容についてはいずれ分る事と思いますので、
ここで特に書く事はしませんが、ただただ残念でたまりません。




さて突然ですが、
タイトルにあるように更新は今回を以って終了となります。
以前のキャラの日記から数えると、
かれこれ3年半くらいかな?書いてきましたが、
自分なりに楽しんで書いてきたのがほとんどだったけど、
数ヶ月前から更新がそれ程楽しい作業では無くなってきたので。
簡単に言うと面倒く(ry
いつ終わろうかと考えてたけど、タイミングがなかなか掴めなくて
今回まで至ってしまいました。
更新をする気が無いままblogを放置するのは、
足を運んでくれる人にも申し訳ないので最終回としました。

Linkをして頂いてる皆様には、個々にご挨拶にいけませんが、
今までLinkをしてくれてどうもありがとうございました^^
更新しなくなるので、剥がしてもらって全然おkです。

最後に。
なんの役にも立たないであろうな日記でしたが、
ずっと見に来てくれた人達、たまたま見に来てくれた人達、
それぞれに心から感謝します!
ぁ、リネは普通に続けてますのでw

それでは^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ