忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


森終了~

森イベント終わりましたねー。

イベント開始2~3日は浜で狩りしてましたが、
範囲な人が増えてきて狩りもしにくくなって
その後は森へ移動してました。



こっちでは走り回ってる前衛がたま~にいたりしたけど、
浜よりはストレスなく狩り出来ました。
ちなみに走り回ってる理由は「まずい黒を隔離してる」そうです。
確かに黒はまずいけど、やりすぎると迷惑である事には変わりない・・・。




イベント中に撮ったSSで一番気に入ったのが、



コレ。

火を固めようと出すぎて自分もスタンというダメなパターンw
こういう所には1ENDくらい覚悟して行ってるので、のんびりSS撮ってたり。
タクが姫のCCで帰還出来た後、ミラクルに私のスタンも解けて帰還。
ちょうど帰還した時に姫のCCが飛んできて思いっきり

NO!

をクリックしてごめんw
「帰還出来た」ってチャットする間もない素早さで、
即2回目が飛んできたので今度は素直にYESクリックしました。
後から思えばCCされる方より、する方のがハラハラするよね^^;




森にも飽きて深海にでも潜ってみるかーと船に乗って、
PIに到着したところでADS掘りのお誘いがあって行ってきました。



この時は相当篭ったんだけどADSくれなかったよ^^?

その後は丼も呼んでトリオで狩り狩り。



丼はB垢だけど、あとの2人がC垢(1人は神クラス)なので



結局Cに落ち着くと。
でも91SCが1枚出たので黒字で良かった^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ