忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


椅子の近くにいました。

PI船の時間まで、昨夜のトラ変身のまま火山に行ってみました。



いつもの感覚でFキー押しでGHしてると1回多くしてしまうくらい、
魔法速度がめちゃくちゃ速かったです。




深海で狩り後、すっかり放置してたポイズンサーペント
クエストの続きをしようとHCへ。

呪われたメデュがいなければ、また当分放置するところでしたが、
すぐに発見できました。



メデュ血をもらって早速マントに交換。



1段階目終了~。
問題は最終段階の〝酸性の乳液〟ですね・・・。
丼に手伝ってもらう気満々ですが^0^

2段階目にすべく水の精霊を探してたら、
INしてきた丼が「ばるろぐ出てる」と教えてくれたので、
慌てて準備して呪いをもらおうと影に飛びました。

印章を集め始めた頃に連れて来てもらって、
「このNPCから呪いをもらう」と言う説明は受けていたんだけど、
この時は「印章が揃うのはまだまだ先の話」と適当に聞いてました。
なので今回呪いをもらいに行ってみると、
どのNPCか思いっきり忘れてました^~^
探すほどNPCもいないのに、本命だけ見落としてましたw

丼にクラチャで聞いてやっと呪いをもらって
欲望入り口入った所で、「終わった」って_| ̄|〇

私のばかあああああ!

初バルログは次回に持ち越されました><
でももう呪いのNPC覚えたので大丈夫!




内心ちょっとしょんぼりしてると、丼が10fへ連れてってくれた^0^



相変わらず丼のリアルヘンテコネタで元気をもらっております。

そして私のPCが突然の再起動h
INしようとしてアカウントを一文字入れたらまた再起動hhh
最近これよくなるんだけど原因がさっぱり分かりませんー。




今日の変身。



子犬はやっぱり可愛い^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ