忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


気まぐれ更新

元気にリネやってますかー!
私は先日寝ている時に、右下腹部が突然痛み出して
「ぇ、もしかして盲腸!?」って半分寝ながら焦りました。
痛い眠い、痛い眠いを繰り返した結果眠いが勝ちました。
病に打ち勝てた気がする、そんな平穏な日々を送ってます。(違

ところで、私にうっかりお馬鹿発言なSSを撮られてた方々に・・・
おめでとうっ!と言いたい。

なぜならばリネをアンインストールする時に、
すっかりSSの存在を忘れてまして全部消えてしまいました。
もう「ネタは握ってるんだぞ^^」と脅せ言えなくなりました( ・ З・)~♪
Lv56以降くらいからのが消えたけど、それ以前のは保存してあるので
クールになどなれない某DEはギリアウトだと言っておこう。

リネは新しいうp来るんだねー。グルが再建されるんだね。
タウン登録してるから綺麗になるのはいいけど、
どうせならスライムレースも復活させれば良かったのに。
今のところそれ程そそられる内容ではないかなぁ。
でも、うp当日に全力でINしてるかもw

それとクランHPのBBSが見られなくなってるのはキノセイ?
借りたところのサイトも表示されなくなってるから、
新しく探してまた設置しておきます。

それでは。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ