忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


浮かれ日記

おしゃれキャット血盟で丼と知り合って、
なんていじり甲斐のある男なんだ!と思ったのが事の始まり。

イベントでお互いワンランク上の変身でリネ婚をしたのが2007年3月3日。



あれから紆余曲折を経て2年と3ヶ月。




クラハンで城へ行くために神殿に飛ぼうと影の入り口に行ったら、
突然トレード画面を出す丼。



うおおおおおおい!おいおいおい!

セマ・オリムだあ

あまりに突然の事でびっくり。ホント驚いた。
うちのとこは紆余曲折がありすぎて今のリネ婚は3度目なのですね(ぁ
3度目の時は私の我侭が原因だったから、指輪は私が買ったルビーだったんです。

ある時「チャージ忙しいw」って言ったら、丼が「ダイアにしよっか?」
と言ったのを、私が「セマ・オリムにしよっか?」に脳内変換
売りもほとんど無いから軽い冗談のつもりだったけど、
そういう会話をした後運よく丼がオリムを買えたので、
セマさえ買えればと淡い期待が・・・w

でもセマがなかなか売りが無くて、忘れかけてた頃でした。
脳内変換から約4ヶ月!とうとう丼が手に入れてくれました
丼にはもちろん感謝ですが、売ってくれた方もありがとう><




クラハン終了後、教会へ。

まずはお互い離婚からですw
そして丼から指輪を受け取ろうとすると・・・



そっち違うwww

華奢な方をください。



キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!
う・・・嬉しいtt

今回は今までとは逆に私から結婚コマンドを。
これが最後のリネ婚になるなぁと思ったので、
クラン員さんや知り合いに来てもらおうかなとも考えたんですが、
丼が「恥ずかしい」と言うので2人だけで^^



これからもよろしくね

それといつもリネ中は音を消してるんですが、
以前リネ婚した時に丼が「音楽変わった」って言ってたのを
思い出して音を上げておきました。



なんだかいい感じの音楽に変わりましたw




指輪は鑑定しようかやめておこうかちょっと迷ったんですが、
やっぱり回数が分かった方がいいし鑑定しました。



素材シルバーだったのですねー。
てっきりプラチナだと思い込んでましたw

そして流れたログが・・・



切な過ぎる(ノ_・。)

このログが気になってセマ・オリムのストーリーを調べてみると、
公式のPowerWikiに載ってました。以下引用

カスパー・メルキオール・バルタザールと共に大ウィザードハーディンの命令により「シャドウメイジ」オリムを探すためにメインランドのダンジョン3階と4階に出没する。
四賢者と称される彼らは元々オリムの仲間(後輩)であり、ハーディンの弟子である。

(中略)

大ウィザードハーディンは密かに禁断の魔法の研究を行っていたという。話せる島の地下2階で悪魔バフォメットの召還を行った彼はその際必要な魔力をなんらかの形で補ったといわれている。時期を同じくして話せる島の海岸線に住まう先住民たちが姿を消し、スケルトンが闊歩する廃墟と化してした。

当時ハーディンの秘密を知ったオリムはハーディンの下を去り、メインランドケイブに移り住み、己の魔法の研究に没頭している。しかし秘密を知ったオリムをおそれたハーディンは部下であるカスパー・メルキオール・バルタザール・セマにオリムの捜索を命じメインランドケイブに派遣した。

一方オリムはメインランドケイブ3階と4階に自分の気配を感じさせる術を施し追及の手を逃れている。
実はセマはオリムの元恋人で、オリムの居場所を知っているがそれを隠している

こんなストーリーがあったとは全く知りませんでした@@
あの切ない説明ログが理解出来ました。

という事で4度目のリネ婚をしましたw
丼にはありがとうと、これからもよろしくね
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ