忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


狩り場探し

INをして狩りの準備をしてたら、旗が変わってた事に気づいた。



例え様も無いほど激しくテンションが下がった・・・。




さっさと旗を戻させて80fへ^0^



タイムも終わって変身も適当に(ぁ

30fにも出没するようになりました。



TOIだとペアで40fまではのんびりチャットしながら狩り出来ますね。
DEX型の頃と比べるとホント楽なので、もうステ変更はしないと思います。




近頃のちょっとした悩みは、軽くペアしようって時の狩場に、
2人して「ん~」と考えてしまう事ですw
DVCも芝刈りも通い続けると飽きるし、
ペアで行けてしっくりくる所はどこだろうなぁ・・・。

とりあえず今回は深海に行ってみる事にしました。



深海ももっと簡単に行ければいいんだけどなぁ。

到着して沸き場を見つけるまでに、丼は飽きそうって思ってたら、
あまりのモンスの少なさにどうしようもないダジャレを言い出したので、



帰ってしまえばいいと心から思った^^

ウロウロしてると沸き場発見~。



これカニしか写ってませんが、
周りにはアンコウとか深海魚がもっさりいました。

カニを片付けてから深海魚をやっつけてみよーってなったんだけど、
あの数は無理だろうなぁとこっそり思ってました^~^
すると丼が深海魚にミスって攻撃したもんだから、エライ事にwww
ヒールしようにも深海魚が邪魔で丼にタゲ合いませんw
丼のHPもガツガツ減っていく(((( ̄□ ̄;)

私はすぐ諦めて丼に「とんで」と言ってから帰還。
丼がなかなか戻ってこなかったので、逝ったかとちょっと期待(違
戻って来た時のHPを見てどんだけ諦め悪いんだとw



深海魚の恐ろしさを身をもって知ったと思います!

でもまぁ



これくらいの刺激がある方が、本人楽しいみたいですw
この後リベンジに行ったけど私がミス帰還して終了^0^;
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ