忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


生まれ変わったPC!

年明け最初のペアはDVCでゴミ集めをまったりと。



丼と狩りをしていると、「その言葉久々に聞いた・・・」ってのが
普通の会話の中で普通に出てきますw
この時は何て言ったんだっけなー。肝心な所が撮れてなかったw

占い変身にも行って、



お互いに挨拶。




試したい事があったので、演習へ行ってきました。
何かと言うと、丼が私のPC用にメモリを買ってくれまして・・・。
増設後の調子を見に。

もう随分前からメモリの増設を勧められてたんですが、
PC自体が古いし増設してそんなに変わるんかしら?って感じで、
ずっと放置してラグラグなままリネをやってました。
このままだといつまでも増設しないだろうと、
丼には読めてたんじゃないでしょうかw

説明書を見ながら設置しようとしても、
なかなかはまらなくて、トンカチで叩いて押し込もうかと
なかば本気で考えてたらパチッとはまってくれました!

リネにINして画面の切り替りが早かった事にびっくり@@
ただDVCでの狩りではいまいちそれ以外は体感出来なかったので、
演習に行ってみようって事に。

もう感想はアレです。



感動・・・。

GTまで移動に止まる事もなく、さっくりバインド出来たー。
魔法も撃ち放題で・・・(つД`)
初めてまともに演習に参加出来た気がしましたw

後、マウスの調子も悪かった事も知ってたので、
マウスも買ってくれたんです。
何もかもが快適で、本当に丼ありがと><
こんな嫁でごめんなさい(;´ 3`)~♪




夜には70fへ。
2人で明確な目標は今まで特に決めた事もなく、
気の向くままに狩りをしてましたが、
私も71アミュを持った方がいいってなって、
買うよりは出す方がいいので(貧乏とも言う)、上りましたー。



しばらく狩りをしてたらアイコいたんだけどね・・・、



そう簡単にはくれない^^

タイム終了までに時間がまだあったので30fへ移動。



Vpもいたんだけどね・・・、



31アミュよりいいアミュをくれた^0^

で、ふっと思ったんだけど、
丼とリネ婚して初のMレアなんじゃない?って。
でも今よおおおおおおく考えてみると、ROTCってのが昔出たね。
それすら思い出せない程にレアから遠ざかってる夫婦です^^;

クリスマスにGMに「B垢にしてください」ってお願いして良かった(違
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ