忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


目玉の行方

昨日は黒さんと狩り。
71↑に行こうと思ったけど、SCが無かったようなので深海へ。
一時期は飽きもせず毎日のように潜ってたなぁ。



ボォ~っとチャットしながら船に揺られていると、

プシュッ!

って音と共にボヨーンボヨーンと何かが飛んだ。

音の主を見つけて



予想外の出来事にびっくり@@



め・・・目玉が浮いてるh

一体何事~!?と船の上の人達もワーワー言ってたら、



だそうです。
てか着くまでずーっとプカプカ浮いててワロタwww
目玉変身をチョイスしたとこも素敵^0^

3~4分後に到着。



残念ながら目玉さんはいませんでした><
到着と同時に切断したっぽい事を全ちゃで報告してくれました^^;




さて狩り狩り。



ポルートが出たからか、以前よりずっと人が多かった。
イカにも長にも遭遇出来ず・・・。トレジャーも(つД`)うぅ

ついでにペア相手は、酔ってました^~^



よくある事!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ