忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


種は売る

飴ROMでPCに負担がかかるのか放置して帰ってきたら、
やっぱり切断してたtt
前回の時も飴ROMして、リネやってても切断したりしてたなと
ぼんやり思い出しました。




週末はコツコツと種集め。収集系はすぐ飽きるけど仕方ない。

毎度wisをしてくる銀ちゃん。本人曰く日課らしい。
一体何人の日課をこなしているのか今度聞いてみよう。



そんな事より、まだカボチャになれない私に種を下さい。
と言ってみると足りない分をくれました。イイヒトデスネ!



お礼に潰しておきました^0^




種集めを再開していると、どっかで見た名前のwizさんとすれ違って、
誰だったかなぁって考えながら狩りしてると・・・



知り合いというか、いつの間にwizにチェンジしてんだとw
とりあえず戻ってみると、



既に死んでたwww
resをしたけど、この後も2回「助けてw」wisがきましたw
ネタキャラだからいいそうです!

種が500個貯まったところで、パンプキンに交換してみた。



開けてみた。



種は売る事に決めた!




演習に誘ってもらったので行ってきましたー。
初日に人がアリの様に群がってるのを見ただけだったので、
何をすればいいかも教えてもらって初参加。
ブリザの嵐で予想通り画面がコマ送り状態にh
それでもなんとか切断せずに最後までいれました。
らぐくてGTにバインドとライトニング3発位しか出来なかったけど^^;



開始と同時くらいにるびさんが逝っててナイスENDでした。




PC修理で、久しぶりな感じのクラハン参加。
種集めも飽きたよーって人達で50fへ。



心臓が出ても分配はいらないと言うエロポン。



出た時にその言葉を(ry

wizだけどドラゴンも殴ります。



どうせ死ぬんだ・・・。
でもDVC行った時もHPが白くなればなる程楽しそうだったもんな・・・。

心臓は出なかったけど、クガはいた。他のPTさんと共闘でー。



MMBをくれましたzzz
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ