忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


箱の中身

テーベが開いてるって全ちゃで流れたので行ってみました。
前に丼と初めて行った時に興醒めだったし、
単騎でも全く足が向きませんでした。

全ちゃで「人少ないですよー」みたいなのが流れたし、
じゃまともに狩り出来るかしら?と思って。

外で狩り狩り。
じっくりモンスを見るのも初めて。



わ、きも。



あ、かわいい。

少し外に慣れて内部に行ってみると、
ほとんどの場所がアデナや便箋で縄張り主張されててビックリ^0^;
こういう所は苦手なのでさっさと退散しようと思ったら、
出口が分かんない・・・。
ウロウロ探してたらちょうど知り合いがいて、
「帰還SCで出れるよ」と教えてくれましたw

それからまた外でしばらく狩りをして、下級箱を5個くらい作って、
コアも3個作りました。
丼もテーベには全く行かないから、一緒に開けてみようかなと。
残ったコア1個は売るつもりでw

丼がINして来たので芝刈りにちょこっと行って、
カルマを見た後で箱贈呈。



お互い初めてなので分かんない(´σ `)
リネではとりあえずクリックすれば何かが起こる。

箱が変化したので



オープン!



丼より良い物が出たのでめでたしめでたし^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ