忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


終わり

リネをしなくなってから随分経ちますが、
日曜日に久しぶりにINしました。
延び延びになってたアイテム等の整理をする為です。
ついでに狩りの仕方とか道とか覚えてるか試したくなって、
79fでちょこっと遊んでみましたが、またリネやりたい!という気持ち
にはなりませんでした。

まずは封印してるアイテムがいくつくらいあるのかを見てみたら、
50個以上あって全部処分する事は即諦めましたw
処分しない物として、へーてんが買ってくれたサキュと預かったペット2匹。
それと自分で買ったBBと自分で育てたペット達。
サキュもBBもペットも愛着があるので><

へーてんがくれたサキュとペットについては、誰か他の人に譲った方が
よければそうするよと連絡をしましたが、「そのまま持っておいて」
と言ってくれたので私と一緒に眠る事になりました。




その他の消耗品を誰に引き取ってもらおうかと考えた時に
一番最初に思い浮かんだ方にお願いしました。
エルフ同士でのペアを誰よりもたくさんしたエアたんに。
消耗品やゴミを快く引き取ってもらって感謝です!

いくつか封印を解いて引き取ってもらう物もあったので、
今日再びINしました。
いつも一緒にいた頃の話をしたりしてホント懐かしかったw

そしたら兄を呼んでくれたみたいで、これまた懐かしい人で!
よく遊びに行って皆よく死んでたなぁとw



しんみりする事なく笑いながらリネージュを去る事が出来ました。
お二人ともどうもありがとう!




と言いつつ、後少しの整理と気まぐれに狩りしてたりするかも
しれませんが、blogはこれにて終了です。
皆様どうぞお元気で^^




【おまけ】



自称紳士ですよ。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ