忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


置き去りぷれい



この人がやっとINしてきたので、



早速ペットレーシングに連れて行きましたw



初めてなはずなのに、あっさり勝ってるし・・・。
私まだ一度も勝った事ないです^^

もう一度レースした後、今度はお化け屋敷にエントリーしたら、
全然開始されないzzz
へーてんがリアル用事で、今回も20分くらいしか時間が無くて、
待ってる時間がもったいないのでCCへ移動ー。



遅いわwww

そしてあっという間に時間がぁああぁあPq



もう滅多にINしない人なので、たまに来た時くらい
新しい場所に連れてってあげたいと思うけど、
きっと本人はチャットで十分と思ってそうw
また来てねー!待ってるよ^0^




夜にINしていつもの深海で狩りしてると、
KV出てると言うので飛んで行ってみました。
80上るのも久しぶりな気がして、道覚えてるかな?
って思ったけど意外と覚えてた(´σ `)



でもマウスの調子が悪くて、オート攻撃が出来ない状態h
BKが出始めて、少なかったら固めるつもりだったけど、
そこそこ沸いてきたので引いてたら、
丼がBKをちょこっと殴った後いきなり飛んだー。
ぇ?って思ってたらKVはENDしてた・・・。

置き去り酷い><

って帰還後ログを見直してみると、



こんなんあった('∀'*)エヘヘ
引きに必死で気づいてないない。
ついでにドロップは・・・



BOSSのくせに数少なすぎじゃない?w




その後DVCへ。今日はwizです。



最近は料理係りになってます^0^
Elfよりはレア運あるはずなんだけど、
この日もゴミ集めで終わりました^^^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ