忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


聖地

本日は聖地クラハン。



前もって日時は決まってたので、参加者も大勢で2PTで賑やかに^0^




聖地に来たからには、やっぱりギルタスで即死しないと!
そして死ぬ前にバインド挑戦出来れば本望!
と、一人勝手に野望を抱きつつ狩り狩り。



もう気持ちはギルタス一直線で、ろくなSS撮れてません。
この三頭身なおっさんのエリアは、
範囲はあってもそれ程きつく感じませんでしたが、
カーズド系が出てくる所は怖かった。
レアらしいレアは、ワイバーンからのゲイルのみw

しばらく狩りをして、死んでも見たいぜっ!ってMな人達と、
お楽しみのギルタスに会いに行きました。
くぺ・ちゃぼ・ラチェ・マーシ・エアたん・私の6人。
くぺとちゃぼは手前までって事で。

逝く行く順番どーする?とか言ってたら、エアたんがとっとと行ってましたw
イミュもらってカンタマ連打作戦なんですが、無事戻ってきましたw

じゃ次行く~



って・・・バインドどころか、怖くてお腹の辺りしか見えない。
すいません、無事に戻れると分って生き残る事への執着が(;´ 3`)♪

なんだ、案外一撃ENDとか無しに見れるんじゃないか?な雰囲気の中、
手前までって言ってたくぺとちゃぼも挑戦。



まぁ、くぺは一歩出た瞬間ミス帰還したんですけど^~^
このSSの右↑の柱2本が死線で、柱を一歩抜けるとギルタスの範囲きます。

段々と要領が分ってきたので更に奥へ。



わーい!近くで見れた!わーい!
ってしてる後方には、



呟いてる人いるんですがね・・・。
イミュもらうの忘れちゃだめですwww
ここでResするとENDループになりかねないので、
血盟脱退(アジトがある為)してリスタになります。



わーい!良いSS撮れた!わーい!
って満足してたら、



死線を一歩飛び出して、弾き返されなENDしてるマーシ。
カンタマ忘れちゃだめですwww

後、ラチェとちゃぼが範囲攻撃うけてたのが見えたんだけど、
イミュがあれば一撃ENDはなさそうですね。
と言ってもイミュあっても300↑減るみたいです。
バインドらしきものも使ってくるようなので、怖っ。
私の野望のギルタスにバインド!は、カンタマ連打に必死で無理^^
そもそもLv99にかかるはずもなく・・・。

とにかく妙なスリルがあって楽しかったです^0^




*** 追加SS ***



ツノですね。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ