忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


自我を殺す。

残すところ、



一週間をきったようです。




ペアしておきたい人達には声を掛けておいたけど、
時間的に無理かも^^;;;;
EXP上げもしていない今の私はクラン中心に動いていて、
ペアよりもクラハン、単騎よりもクラチャな感じで。
クランの和を保つ為に時には自我をも抑えます。
そうしろと言われた訳では全くなく、私なりの行動ですが。




だけど、私らしくなーい!




器にも限界があり、残念ながら愚痴れる人もいない。
今日の事だけじゃなく、小さく積もったものが溢れそう。
GN自体は好きなだけに、残りを自由人として過ごすか悩みどころ・・・。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ