忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


自虐精神旺盛

矢筒でも掘ろうかなとPICに行ったんだけど、



適当に歩きすぎて道が分かr(ry




しばらくすると丼がINしてきたので芝刈りへ。



ぇ、今頃何を言ってるんだろ^^;

SSが凄まじい勢いで溜まってきてるので、
blogを書くのも時間がかかるみたいな事を言うと・・・



そんなの無理。
万が一、丼が憧れのクールにでもなれたら、
日記ネタにならずにすむかも知れません。
だけどそんな事はありえないから、永遠にネタです。
しかも半年に1度あるかないかくらいのカッコよさ気な姿とかは、
確実に日記にうpしたりしません^0^




ブヒブヒ言いながらもネタをくれるし。



わくわく^ω^



ミス帰還は許す。
だが、話を途切らせるな!早く戻って来て続きを話せ(`3´)=3



ぶーネタでした^00^



自転車が安かったからだとか言い訳してたけど、
サドルはそう簡単に曲がりませんwww

自虐精神旺盛な人なので、もうひとつぶーネタを披露してくれましたw



私とした事が、笑いすぎてSS撮れませんでした><
気になる人は本人に聞いて下さい。
喜んで話してくれると思いますw



きっと言い訳もおまけでついてきます^^^^




散々ぶーネタで笑った後に、こんな事をつぶやかれました。



一緒にすなwwwwww




【おまけ】



今日も痛いよ!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ