忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


見たいです

いつものように丼から「バルログ出てる」とクラチャ。
私もたま~~~に見に行くんだけど、発見した事がない(ノ∀`*)

準備して到着してみると、前衛さんと回復さんのペアが1組いました。



私は勢い余ってバルログに密着。

それを見て丼が一言



「はなれていい?」って聞いてみたけど、
丼は必死みたいで返事が無かったからそのまま密着w



2段階目になって何度か瀕死になりながらもバルログEND。
丼が他に殴ってた人にも聞いてましたが、
CB持ちのバルログではなかったようです><



神様、私もCBドロップログ見たいです!切実に!




その後はのーんびりとゴミ集めへ。



パンダ付き^0^

でもバランスってのが出て、丼が私の幻用にくれました(*'-'*)
Lv22で止まってるんだがwww
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ