忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


解放と支配者。

土部屋は好きだけど、印章集めも300個過ぎた辺りから少し飽きがきてて、ここで投げ出すと当分再開しないだろうなって思ってました。
それでもとりあえずINしたら土部屋へ行ってました。
丼もよく付き合ってくれたので、なんとかやってこれてる感じです。




そして今日も印章集め。



きもいを通り越して殺意が芽生えました。



未だかつてこれほど鬱陶しい「こわかったぁ」を聞いた事がない。




印章をいくつか丼に持ってかれたりしながらも、
しっかりサポートしてくれたお陰で・・・



後ひとつで全てが揃う!

最後のひとつがなかなか出ないんじゃないかとか思ってたら、



目の前のモンスであっさり出ましたw




早速帰還して地の支配者をもらおうと思ってたら、まずカルマを見に行ってみようって事でギランのおっさんに確認しに行ってみると、2段階の99%でした。途中から欠片も使ってなかったけど、3段階にすべく10個投入。



私がもうひとつLv上がったら、DEXアミュの代わりに解放アミュを使う事になりそうです。

ちょっとドタバタしながらも、



印章を支配者に変えて、



元素の支配者GET!
もうなんかドタバタした分、2人テンションおかしいですw




変なテンションのままバル部屋へ。



のんびり記念SS撮ったり。達成感でいっぱい><




丼がポロっと「彩果も集めてみる?」って言ったのがきっかけで、9月27日から印章集めデビューしました。
どの順番にするかで散々悩んで、集めた印章を捨てたりもしてました。
10個・100個・200個・500個と、飽きっぽい私が集められるはずないと思ってましたが、ペアしてもらったりしてなんとかクリア出来ました。
そしてバインドがどの部屋でも役に立った狩場でもあったので、印章集めしながらつくづく地エルフで良かったなと思いました。
火部屋が凄く苦痛で、途中全く通わなかった時もあったけど、諦めないで再開して良かった。
最後に元素の支配者をもらった時には、ちょっと感動しました。



一番手伝ってくれて、始まりと終わりを一緒に頑張ってくれた丼に感謝。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ