忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


誤爆炸裂

昨夜も10fへ。



しい姫のダンナはん、あるさんの真似してます。
失神しそうなくらい似合わないwww

いつも通りにの~んびり狩りしてると、
たまにもっさり沸きがあったりするんですが、
それでも帰還するような事はなかったけど・・・



今回は追い返されました^0^
普段10fでバインドを使う事がほとんどないので、
こういう時に使えよ!あたしのアホ!ってくらい忘れてます。
帰還した後ではめれば良かったな^^;;
とか、その場で思いつけよ!あたしのアホ!ってくらい必死です。
だけど丼はなーんも文句言わないので、そういう反省も
翌日には忘れてます^^^^




お次はDVCへ。
丼は指が汗や油ですべるので、よく訳分からんチャットします。



大体は理解できるんですが、これは分からんかったw
本人が「わかんね」言うてるのも、意味不明。



分かりますか?w
























正解はこちら。



正解もミスってますwww




そういえば、最近は白ちゃから少しずつPTちゃにシフトしてきてます。
白ちゃがアホ過ぎるので( ^ω^)
それでも油断ならないダンナはんなので、ミスしないよう
たまに釘を刺してます。
全ちゃやトレチャミスした場合は、私は即落ちすると言ってます。
そんな恥ずかしいのに付き合ってられない!



なのに・・・効果が無かった_| ̄|〇




今日は落ちようって言ってたら・・・



このうんk男・・・、
記憶と共に流していいですか!!!


即落ちするところが、
さすがにつっこんであげないとキツイこれは・・・。
と健気な嫁心おっさん知らずで落ちていきましたよ、奴は。
瑠伊ちゃんが言ってるように、なんでミスをPTちゃで言うんだと
説教メモに書いておきます。

PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ