忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


負のオーラ

チャットをしながら適当に狩りをしてると、



処理を終えた時には満身創痍^0^




ひまだー!たまには見回りでも行ってみよー!



くがあああ~



よし、飽きた。




556を誘ってふぃへ556。
はまってるドレをやっつけようと、「〇〇やって」って言われたんだけど・・・



その魔法覚えてないんだよ^^^^



さてぽっかり空いてるのは何の魔法でしょ~w
あんまり売りないし、メイプル掘り専用wizっぽくなってる私には
特に必要は無いかなと^~^

ところで、Ascに対してすっかりネガティブなRD。



なんでしょう・・・ふぃで見てしまった



この果てしない負のオーラhhh




気を取り直して、城クラハン!



まだ負のオーラを払拭出来てないっぽい^^



しかも出たし・・・。



もうADSとか言われると確実に出ない気がするので、やめてくれとtt



おk、その調子!



期待を裏切らない子だ。



ぁぁ・・・不憫・・・tt
レア?ナニソレ???




夜は80クラハン。今度こそKVた━━━(゜∀゜)━━━ん!!!



銀ちゃんは零のおもちゃになってました(・∀・)b

他PTも無く、がっつりタイム終了までいたのに



また遭遇出来なかったよ^^?
何だろ、ここにもオーラが漂ってたのかなzzz




【おまけ】

こんなSS日記を面白いと言ってくれるRD。
だがまて・・・



俳優ってなんだ、俳優ってwwwwwwwww
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ