忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


迷う迷う

丼がとても良いテンプレを見つけたと言う。



似合いすぎだろwww

ずっとこのテンプレでやって欲しいけど、
記事が崩れちゃうんだよね・・・。是非カスタマイズして!
てか今見に行ったらもういつものに変わってたtt




さて印章集めは水から風へ。



こうなるとどれが変身したか分k(ry
しばらく狩りをしてて、水より面倒かも・・・と思った。

なので、昨日頑張って集めた水の支配者を



ポイッして



風の支配者を作りました^^;
この後火はどんな感じか行ってみようーと連れてってもらって、
2番目をかどっちか決めてねと言われました。
火は印章ポロポロ出る気がしたけど、痛そう。
水はあの暗さが、寝そう。
どっちにしようかな~。




休憩しようとのんびり釣りへ。
まだ丼は一度も亀を釣ってません^^
釣りした後は占い変身へ行くのがいつものパターン。



クソがクソ言うてます^^

そんな中、姫の呼びかけが。



ん?なんだか控えめな呼びかけが気になる。



ってそれかい!w
でも姫からすると、やっぱり可愛くないみたいで、
ほんのり後悔してるっぽいですw
丼のよりよっぽど可愛いと思うんですが・・・。




40fへ。



クラチャが静かな時でも、白チャでうるさくしてます。

丼はLv70+とは思えないアホなENDをよくしてますね。
私のお気に入りは『黄昏でアデナを拾って最小化END』です。
そんなダンナはんが大好物だと言うと、



すぐ調子に乗ります。



反省する様子が全くありません(((( ̄□ ̄;)




丼が落ちた後で、ちょこっと水と火に一人で行ってきました。



ん~。



んんん~。精霊すぐ飛ぶしいらんな・・・。

まだ迷ってます^ω^




【おまけ】



白ちゃでやると雰囲気でるそうです。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ