忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


逝っちゃいました

FIでトイレに行きたくなったら、



こんな感じでスミッコに行くんだけど、
いつかはモンスにENDさせられてそう・・・。
リスタした方がいいけど面倒臭いw




昨夜はトイレROMでじゃないけど、ENDしました^~^



いきなりもっさりモンスが目の前にh
ドレにバインドした後、クモにエンタをしようとしたら
追いつかれて餌食に(-∧-;)ナム
ちなみに逃げた時に追加されたモンスはライカンくらい。
なんでこんなにいたのかは分らないw

とりあえず復旧しようかと、一度本土に戻ったけど
アデナと相談してやめましたヾ(´▽`*)ゝ
復旧するよりわふぉ買って狩りした方がいいと思ったから^^;




再び船に乗ってたら、ウルフ変身の人がいたので
クラチャで言ってみたら・・・



なんかこた。

とりあえず挨拶代わりのメイプルを振って、
後は他人の振りをしておきました。



スルー



周りの人もスルー



段々あたしの方が恥ずかしくなってきた・・・
とことんスルーしようと思ってたのに、



話しかけてくんなよwwwwwwww

そんな恥ずかしい船の時間を過ごした後は、
ちょこっとだけペア。



くぺの共食いを木陰で眺める。

ところで、昨日のFIは親切な人が多かった!
単騎してる時に沸いてあわわしてたら、
WLをくれてモンス処理を手伝ってくれたNBさんや、
沈黙毒の時にヒールをくれたwizさん。
スキンのお返しにとわふぉをくれたペアの人達。
本当ありがたやぁ(-人-)




【ありがとう】



三ヶ月に一度くらいがオススメです^0^



Archiveが凄い日記見てます!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ