忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


違う弓

今夜も懲りずにゴミ集めへ。



丼の兄弟がいっぱい(@^(00)^@)

DVCは手軽に行けるから、丼の帰りが遅い時は
大体ここでペアしてます。
相変わらず道覚える気ないけど^^

今年のレア運も使い切ってしまったので、



会話も湿っぽい。

丼が体験した他のMMOの話を聞いていたら、
最近のゲームは視点の切替とか当たり前のようにあって、
いろいろ覚えるのが大変そうだ・・・。
丼は2~3日で引退したって言うけど、それ引退言いません。



脱落ですwwwwww




材料の高さに既に頭から存在の消えかけていた月弓。
それでも安い材料は無いかと市場をウロウロしてたら、
違う弓を見つけてしまいました。
「あ~、どうしよう」と悩んだけど、買ってしまった・・・。



弓には意味の無いBをwww
いーの。自己満足でいーの(*ノノ)
丼から8AB借りてるし、ますます9BXBがスミッコに追いやられるけど^0^




【おまけ】

銀ちゃんが当たり変身なったから載せろとw



いらn(ry



でも商店放置してた親睦をお買い上げ頂いたので、
載せとくYO!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ