忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


部屋完成

休日なのでINしてる時間が長い分、そう・・・SSが吐血枚数に。




そんなSS日記。



さて、今日はどこいこかー?と話してたら、



おーるばっくが良い事言ってくれました^0^

以前joinさせてもらってた分、私は丼より多少クラン員さんの
クラスやいぢり度は分かりますが、丼はまだ未知な部分が
多いと思うので、クラハンで覚えていくのがいいねって状態
なのでいつでも参加します!な勢いです。
丼も頑張って肥え声掛けしてますので、
お暇な時は是非一緒に狩りしましょー^^




まだ朝早かったのもあって、クラハンは人の集まり具合を
見てからって事でHCへ行って来ました。



これがよく全ちゃで流れてるカープですね!
心の片隅でPOT飲んでね^^ 
と思いつつ・・・よし、丼いけ。とりあえずいけ。逝けばいい(違



強さがどれくらいか分かりませんが、
土臭い素intのヒールでも余裕でした。
でも私が単騎だったら般若の形相で必死になってるかもしれません。




そんな中、タクはクラハン面子をまとめてくれてました。



単品の変態って言葉にうけるwwwっとか笑ってたら、



つがいってwww
つがい=鳥な発想だったけど、今後は夫婦じゃなくつがいもありだなと。




そんなつがいの変な方は、未変身エルフになった途端



SSは撮るようです・・・。
枚数が私の約4分の1なんですが^0^

そして姫は・・・



どうやらぶー顔が姫の興味を惹いた様子(((( ̄□ ̄;)
ヨセバイイノニ・・・。




50fクラハン!



回復は姫NBのみ!!!



まぞいと思ってたけど、前衛3人さんが強かったのと、
侮れない姫NBでサクサク狩りできました^^

ついに、私以外に丼をいぢってくれる人が誕生しました^0^



ホントよろしくwww




で、丼がリアルネタを披露。



頑張って仲間を探してみた。



いませんからああぁぁあぁ




分配をしにしいたけハウスへ。



しいたけ地下は初めての拝見だったので、入り口の蟻にびっくりw



タクがこんな事を言っちゃったので、早速作るぞ^ω^
とクラン員さんのお家拝見。



こちらは覗き厳禁なようです('∀'*)



ここ凄い!w




色々見た後で、作り始めてみました。



私の財力ではここまででしたw

そうこうしてると丼がINしてきたので、建設予定地を見に来てと。
可哀想に思ったのか、残りの部分と燭台も買ってくれました^0^



お陰で完成しました。たまにはお礼もいいますー!
今後ROMはここでしようと思いますヾ(´▽`*)ゝ




お次は地底湖。



貝見たかったんだけど、丼のおっさん駄洒落のせいで
会えませんでした><




一度落ちて夜にINするつもりが、爆睡^^
夜中にINして反応のない丼を市場で発見。



寝落ち臭いので、挨拶代わりのメイプルを振っておきました。




HCクエストをボォーっとやってると、ひょっこり起きたみたいで、



釣り<゜)))彡
丼は未だに練習の成果がでてませんw

たまには変身もしてみよー!



弓が装備出来ないという無意味な変身。

丼は当たりのドペ変身。なのでちょこっとDVCへ。



不審者にしか見えません。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ