忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


酸欠釣り

トリオで40F。



フードが良い感じでなびいてるw
ZLには会えなかったけど、ナイトさん硬いなと感心してしまった。




エルフはたまに44Fへb-tele集めに行くくらいで、大概PIで遊んでます。



PI倉庫で変な人に会ってしまったけど、
人の狩りを邪魔するかのようにどうでもいいwisを送ってきます。



無呼吸症候群以前に、寝る前にそんなにテンション高くていいのかとw
この後別キャラでもwisしてくる始末・・・、大人しく寝ろ!




ある日、Fatを釣りに誘ってみました。
釣り場で消えて重なれるのかやってみたかっただけ^0^
普通に重なる事が出来ますね。ただ釣った物も重なりますw
初日の混雑も無いので重なる必要もないですね!



釣り場のBGMが和むと言ったら笑われた(`3´)=3



汗を撒き散らすそうです。



夏に限らず汗できらめいてそうだけどな^~^



話が暑苦しいwww



Fatと一緒だと釣りも和めないと思い知らされた^ω^;




【おまけ】



ちょっと怖いw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ