忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


隠れじゃない

船に乗ってボケェ~っとしてたら、
いつの間にやら金色になってる人とバッタリ。



今では一番古い知り合いになりましたね。



紳士っぽく誘って頂いたのでペアする事に。




NBさんとの深海ペアは楽ちんで、大好きだー。



少し沸いて、MP無くても処理出来るし。
だけどお互い地理を把握してない^^

ところで、ボソッとなんか呟かれました。



な・・・!



君は会ったことあるじゃないかw




ハイ、次の発言重要ですよ。



重要なので拡大しておきました^^




証人ですね。



って、こらwww




狩り狩りしてると登場。
ここでカーンまさかのミス帰還。
私も戻ってなんとかまた長に遭遇出来ました。
なのに再びカーンミス帰還・・・。ありえないwww

3度目の正直。



HPが2桁になったりしてとてもスリルがありました^0^
当然のようにドロップはゴミだったけど、



褒めてもらったので、ミス帰還も許してあげます。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ