忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


靴下の中身

クリスマスイベントがやって来ました。
メインは丼がINしてから交換する事にして、
別キャラで靴下をもらいに行って来ました。
今年は何をもらえるかなぁって少しわくわくしてたのに、
ただではくれなくなってる・・・(つД`)
すぐ開けられるのはいいけど、



何をもらったか思い出せない程ゴミだった。

でも全部bってのはいいですね。倉庫の肥やしが増えそうですが(´σ `)




丼が帰ってきたので、一緒にメインで靴下をもらいに行ったら、
「俺の方が良い物出るはずブヒッ」みたいな事を言いました。



なのでお互いの靴下を交換して開けてみる事に。
結果は私が開けた靴下からSLSが出て、丼が開けた靴下から果物が出ました。
引き分けでおk(ぁ

丼が別キャラから実を出して、SLSと交換しました^0^



実でbとかw
わふぉにしてもbのままなら嬉しいけど無理だろうなぁw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ