忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってみた

生存本能が働いたのか、丼blogのプロフィールが変更されてました。
「記載ミス」とか書いてますが、うそこけ。
怒られる事を分かって書いてますからね・・・奴は!
「メタボ夫・・・」に変更されていたので、こちらも丼のプロフィールを
ナチュラルメタボっぽくしてあげました。良い嫁だな・・・( ;∀;)

ちなみにワンポイント関西弁から「しばく」の意味を引用させて頂くと、

辞書には『鞭(むち)や細い棒などで強くたたく。細い棒やひもなどを強くうち振る。と載っています。
標準語で「しばく」とは鞭などでたたくことですが、関西弁で「しばいたろか」といえば「なぐるぞ」の意味です。
別に鞭など持ってこなくてもかまいません。素手で十分です。

と言う意味ですので、丼が期待してたように「しばく=縛る」ではございません。
たとえ丼を縛ってみたところで、チャーシューハムになるだけ(ぁ




いざって時にとっても便利な、
演習POTをもらいに張り切って行ってきましたー。



最前列です。やる気満々。

wizさん達がHWで颯爽と先頭を走ると思ってたら、
やる気が出すぎて私が先頭になってしまってましたw



GT辿り着く前にEND(*ノノ)
すぐresをもらえたので、その後は無事にPOTももらえました。
resくれた方ありがとうございました┏〇




昨日の日記で、後2~3日で印章が貯まると書きましたが、



我慢出来ずに頑張ってしまった。

これで火部屋ともおさらば。



わーいわーい。

最後は地部屋です。500個とかふざけんな!(`3´)=3
でも早速ちょっとだけ行ってみました。



ああ、アースカラーに癒される・・・。



ああ、また目が疲れそうだ・・・。

年内いけるかしらどうかしら。きっと途中で飽きるから無理だろうなあ。
適当に頑張ろうっと。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ