忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


顔真っ赤にして、よく頑張った!

昼頃INしたら、丼はGDを育成中。
私は印象集めに行こうと思ったら、ちょうどGDもLvうpしたそうで、
DVCへ行ってきました。



でぶちんに囲まれて、でぶちんが妄想中(泣
相変わらず何も出ないまま終了^~^




夜になって、DEだけの『強い人だ~れだ!』みたいなのがありました。
主催者さんから丼にお誘いがあったので、私は見学する事に。
私は誰が強いとかに疎いので、「まぁガンバレ」くらいな感じで。



GMが気紛れにエンチャくれてました。

丼の最初の対戦相手は、もうすぐ移住しちゃうさくらちゃん。



さくらちゃんはGNで一緒だったので、応援したいところですが、
やっぱりこういう時はダンナはんを応援してしまいました^^;
いざ対戦が始まると、私の方が緊張してたようなw




続いてのお相手が全ちゃで流れて・・・



丼は、もうアカン・・・みたいな感じでしたw



潔く逝け。

2回勝った方が勝ちなんですが、この対戦で丼は1回目負けました。
がしかし!2回戦目で勝った途端、見学の人達からどよめきがw



どんだけ期待されてなかったんだとwww
と言うか相手の人が相当強いんでしょうね。
3回戦目で丼は負けてしまいましたが、よく頑張ったと思います。
ダンナはんはバルログ単騎とかやってる人ですが、私からするとただのMってくらいに思ってたので、実際対人してるとこを見ると、「あれ?丼って強いんだ・・・」って思えましたw
今後は少し優しくしてあげようと思います(脳内限定)。

ラスト2強の対戦はちょっと食い入って見てしまうくらい、良い対戦でしたー。
個人的には、零vs丼 RDvs丼が見たかったです><




イベント終了後50fへ。



ほぼ同時に変身が切れてやる気無さげだけど、本気。
タイムだったけどクガには会えずtt




【おまけ】



でぶ画像がそのうちどっかに載ると思います(・-・)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ