忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


餌食になりました

今日も20f。
最近は10fより20fに行ってる事が多い。
つまりエルフのEXPはほとんど上げていないw



アイドル系はさっくり諦めたらしい。



ヨゴレ系しか無理ですよ。




で!またまた餌食にされたよ^0^;;;;



ビーム一発は耐えれたのにーーー。
イミュする間もなく二発目発射されて抜け殻に。
わんこ達も・・・tt

てか画面内に丼がいないっ!



丼も餌食になったみたい(つд⊂)エーン
SSの撮れる位置で逝って欲しかった・・・

リスタしてみたら



真っ白(つд⊂)エーン
SSの撮れる位置で逝って欲しかった・・・
ちなみに丼のblogにENDしてるSS載ってますw

わんこがENDして、戻ってきた装備が重くて床に置いてると
丼くん逝ってたんだって!油断しすぎwww
わんこ装備を取りに戻ったら、シアーは他PTの餌食になってたそうですw

無事装備も回収して、丼が戻ってきたので分配~。



真っ先にお互いお肉を乗せててわらたwww

私が死ぬのは全然かまわないんだけど、
さすがに丼が逝くのは辛いなぁって思ってたら、
本人はケロッとしててびっくり@@
ついでにこの日は狩りとは全く別の事で、
ちょこっとぎくしゃくしてしまったんだけど、
うやむやにしないでちゃんと向き合ってくれたので、
やっぱり丼をダンナにして良かったなぁって思いました。
変態だけど。

と、たまにはノロケてみる(*ノノ)
きもいですね。反省。




んじゃお疲れ~と落ちた丼がまたまたIN。



それを聞いたクラン員様達。



そういう反応、丼の大好物ですから!

そしてヨゴレカミングアウト。



ヨゴレやめるとか無理だから( ´ー`)y―┛~~
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ