忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


香り負け

昨夜も最近気に入ってる狩場の象牙へ。



休憩中に先日買ってきたアロマキャンドルを使ってみたら、香りに酔った。
てか気分悪くなった。香りが強すぎるとリラックスどころじゃない・・・。
消せばいいんだけど、小さいやつだったので燃焼させてあげようと。

クラクラしながら、



2度目のうp。逃げ回ってるからずれちゃったねー。
最初のうpよりHP-2だったけど、MP+2だったからいーや。
とりあえず安全圏まで上げて、香りに負けて落ちました(・へ・)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ