忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


駄犬登場

ちゃぼ・ゆっきとトリオで30fへ。
タイムも終わりかけだったけど、24fでダッシュしてる人達がいたので、
Vpか!と私達もダッシュしてみたら25fでらぐって飛んでしまったtt
Vpは出てました。残念っ!

その後は場所を移動して40fへ。
かる~く1時間くらいのはずが、いつの間にやら3時間も・・・。
変身も解けてしまうので、



とりあえず飛んでやります。

やりすぎて攻撃そっちのけになると、



注意されます^0^

狩り中もよく喋るゆっきなんだけど、
途中から全然喋らなくなったので珍しいなぁと。
でも何かちゃぼが話す内容も意味不明だなぁって思ったので、



あ・・・あれ?



あれえええええええええw

そう、原因はミス遮断でした(((( ̄□ ̄;)
全チャする人で何名か即遮断するんですが、
この時はミスってゆっきを遮断してしまいました。
ほんとごめんwww

お次はぴーとリバと欲望へ。



相変わらずまぞい場所だね^^b
ぴー印章10個おめでとう!w

そろそろ落ちようとFIに渡る前に、
ラージシールドを売りにTIへ行くとなんかいました。



何を伝えようとしてるのかワカリマセン。
Vistaであっても、ジェス以上の人はまだ見たことが無いw



正解は封印だったようです^~^

ジェスの試し斬りに付き合ってたら、



後一歩のところで乗り過ごした・・・。

次の船まで育てる気の無い名前をペットにつけて遊んでました。



わんこ達に罪は無い。



ただ名前が悪い。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ