忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


(*´З`)

今月でリネを始めて5年になります。

ネトゲって何?な状態で、
ログインする度に毎回ドキドキしてました^ω^

一番最初に作ったのは女ナイトで、Lv47で成仏しました。
その後プリをやってエルフも平行して、いろいろ(ry
彩果は3代目エルフなんですねΣ(・ε・;)




ま、そんなのはどうでもよくて。




リネ歴には関係なくても、やってるうちに噂話や、
ガチネタやら耳に入ってしまいますね。
「うそくさっ」
「ああ、やっぱりか・・・」
「それは知らないままで居たかった!」
みたいな。


聞いた後で話しを咀嚼します。もぐもぐと。
すると当事者が2人の場合とか、あっちとこっちとでは違う事もある訳です。
なので、一方からしか聞こえない話は話半分に聞きます。

噂を広めたいなら他の人に当たって下さい。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ