忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


1週間目。

イベント楽しんでますかーっ!
バインド修正!それがどーした。
私はお蔭様(?)で、まだリネ禁断症状出ておりません。
ぁ、まだ課金終わってから1週間しか経ってませんでした(*ノノ)
丼のblogを見ると、『はい、ここ試験でますよ~!』な感じで、
”彩果課金停止”が記述されててワロタw

今まで休止したのは何回かあって、大概はリネ離婚をして、
気分のリフレッシュ的なものだったので、1ヶ月くらいで再開してました。
リネを継続して行く中で、個々の理由でINをする楽しみがあると思います。
Lv上げ・戦争・レア・チャット等。
仲良い人・パートナーが居ればその人がいるからだったり、と千差万別だと思います。
その時々でどれかひとつでも楽しめれば、それなりに継続して、また新しい目標なりが出来ると思う。

私が今回休止したのは、そのどれもに興味が無くなったから。
Lvは、継続してたらいつかは上がる。EXPに執着が無くなった。
戦争はテンション高めるのに手っ取り早いけど、自分で嵌めた足枷で、本格的には参戦しない。それに今は参戦を打診したい勢力も無かった。
レアは運。
チャットは、それだけでIN時間を過す気はそもそも無い。
それと今回のイベントの連続がLv上げの助けになったけど、達成感が無くなった。
ぶっちゃけるとこんな感じです。

と言いつつ、ステを完成させる気になるか、新しいうpがきたら、またリネDLしそーです^0^

そしてリネをしなくなってから、
真面目に料理をするようになりました。毎回味が違うんだけど^^
タバコの本数も減りました。禁煙したいんだけど^^
買ったまま放置してた本を読み始めました。寝ちゃうんだけど^^
久しぶりにバイオハザードやったら、PS2本体壊れてたんだけど^^?
そんな感じでのほほ~んと過ごしています。




【おまけ】



ぇ?
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ