忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


10f以外行ってない日

日記を3日分書くとさすがに疲れる(;・∀・)



ハイ、昨日も10fですよ~。

途中で変身が切れた時の丼の失言。



いつもおっさん変身ですからね。
なのでDE変身になってあげましたよ(  ̄ー ̄)

狩りをしてたら画面隅に緑の霧が見えたので、
追っかけて行ってみると、どーやら引いているらしく
追いつけませんでしたtt

てっきりENDされたと思ってたので、
しばらくして広場にゼニコが居た時にはびっくり。



ドロップのしょぼさにがっくり。

丼の告白。



私も楽しいです!って言おうとしたら・・・



( ・Д・)イッテヨシ!

4日目からは一体何だと言うんだwwwwww




そして2度目のタイム。



ちらっと背中が見えてますね。
丼に言われるまで全然気づかなかった^^;

雑魚がいっぱい居てちょっと焦ったけど処理して、
ゼニコいらっしゃ~~~い。



丼のチャットも若干焦り気味w

ドロップ↓



n-dai。でもさっきのゼニコよりは全然いいです。




とりあえず喜ぶ。



ゼニコをやっつけたからじゃないよ^^

丼がミス変身して



オク弓になったからだよ。


壁に隠れて見えにくいですね。
見えにくい時は、拡大ですよねー^0^



うあ かっこ悪www
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ