忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ENDとHIT式

日記がなかなか追いつかない・・・(´・ω・`;)




20f。



マモらしい。

そんなマモは相変わらずあほな事を言ってのけるので、
いつものように叱ってみる。



叱られてもとても楽しそうなマモ。

20fではやっぱりシアービームが怖いので、MR装備で行きます。
MPが少なくなると通常装備に付替えたりしてます。
でもこの日私は眠かったので(夕方だけど・・・)、
通常装備のまま狩りしてました。

そーするとね



もう一撃でね



逝けちゃったりします^0^;;;;

あまりにも突然すぎて一瞬何が起こったか理解出来ないよw
眠くても装備の付替えはちゃんとしようって事だねzzz
ドロップ↓



強化SCくらいくれてもいーんじゃない^^?




夜にはクラン員様のジェスの70HIT式へ夫婦で参加。



虹色おめでとう!!!




もうひとつベサのHIT式があったので、時間までDVCへ。



やっとクール系諦めたんだ!と思ったら、



シネバイイノニ。




時間になったのでDIへ。



ヤギおめでとう!!!

最後は夫婦共々メイプル振られて、



アリとコボな屈辱ENDをしてこの日のリネ終了~。




【ありがとう】



さなげ、壊れちゃダメ・・・。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ