忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


2段階

タイムだったので10fからスタート。



ペア中、エンチャをしても丼はお礼をいいません。
昔からそれが普通になってるので気にもしてないです。
でもたまに言われると一体何事?と思ってしまいます^0^

印章を集めだすと、クマ丼の散歩がなかなか出来ませんが、



のんびりとLvうp~♪



早く装備をつk(ry

ぜにこENDが流れたので、



水部屋へ^ω^




丼が協力的なのでホント助かります。



昨日単騎で7個、今日9個出て16個たまりました。
先は長いし飽きっぽい私だけど、丼がおしりを叩くので
なんとか頑張れそうです(*'-'*)




落ちる前に11個の欠片を使って、カルマを見に行ってみました。



ぎり2段階www

まだ使わないアミュももらってきました~。



いつもお付き合いありが豚^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ