忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


300分の謎

イベントがびっくりする程つまんなかったので、



お酒を飲みながら、くぺいぢりに変更。

最近あまりINしてませんが、しばらくリネしないと言って
しんみりさせてあげました。



思い出話が、さもはんきんぽーとか泣ける・・・(つд⊂)エーン

リネをしてない理由は、ニコニコ動画で『HEROES』にハマったからw
これめっちゃオモロイ><b
なので全部見終わるまでリネのIN減りますw
しんみりさせてみたのに2~3日で見終わりそうです^0^

くぺが落ちる事になったのはいーんだけど、



最後の2行は一体なんだ・・・。
↑のSSはその時のままのログなんだけど、
何がどーなって300分???
酔ってたので、少し前の記憶なんて特に覚えてません^~^

別キャラになって、クラン員さんに茶巾になった事を伝えて、
やっと何でか分った!
くぺのwisをひとつ全ちゃで晒してたんだけど、
どーやらそれが卑猥だったらしい^0^
だけど時間差で茶巾はやめれと言いたい。
ぶたがあかんの?って一瞬まじで思ったし!

そして私が茶巾になった事を知らないくぺは・・・



ご機嫌そうにブヒッて落ちて行きました。
私は気が付いた時にはベッドの上でしたw
PCを見るとキャラは市場にいました。
どうやってそこに行ったかは、もちろん記憶に無い^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ