忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


40ペア

イベントアイテムで狩りが楽になるのはいいんだけど、
色々ありすぎて飲むPOTをよく間違えます。



EXPの紋様も間違えて2個もらってしまった^0^




浜で狩り狩り。



弓でチクチク狩りをしてる私でも、
時給2.5%くらい出るのでうんまーですね。
でも連日放置落ちのせいかラグもあって、
いつENDするかとハラハラする毎日です




ステ再振り後、お互い火力も上がったという事で
40fへお試しペアに行ってきましたー。
wizでは何度も丼とペアで来てますが、
elfでのペアはだったのでちょっと不安。
ZL出たらどーすんだろ。まいっか。

一応INT紋様と、INTPOTと装備でINT16にしてみました。



でも素INTで行けそうってくらいサクサク狩りできた!
丼はたまにジュース飲んでたけどwww

B2Sで忙しくてチャットが減ってしまうけど、
狩場の選択肢が増えたのは嬉しいです




DVCでトリオ狩り。
殴りwizな天も再振りでパワーアップしたので、
丼からドロップ奪いますw



この後丼は超必死になってたよ^^^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ