忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


6a

丼のblogでおかしな白チャがうpされてましたが、
あれ全部丼の妄想を再現しただけですから!(ぁ
デブ専なんてとんでもない濡れ衣です!

とりあえずプロフィールを追加する事にしました。
丼が心から「ごめんなさい」と言うまで、恥ずかしい画像にしときます^^




別エルフさん。



微かにEXP上がってますw

釣りもやってます。



亀は売って全部わふぉに変わります。
安いうちに買い溜めしておかないと、いつまた値段が上がるか
分からないし、わふぉ中毒な私には死活問題なのです(;´ 3`)♪




丼がINしてきたので、昨夜は10fへ^^



いつも微妙に不細工なのは何故だろう。



いつになったらお尻のブツブツが消えるんだろう。

そんな事を心の片隅で思っていると、



一体どういうミスなんだろうかと思いは深まるばかり・・・。




10fに到着して1周もしないうちに、丼に用事が出来たので帰還w
単騎しながら待っておこうかな?って思ったけど、
丼が上り直す時間ももったいないし芝刈りへ。

奥でやってるとバル部屋へ行く人達がちょこちょこ通りますが、
無言で行く人もいれば、一言声かけてくれる人もいます。
昨夜もそんな感じで通りかかった人が、



こう言ってくれました。

処理が終わった後で、丼が「俺の事かっこいい言ってたね」
みたいな事を言うので、ログを辿ってみてもそんなの無いし、
私の見えない位置だったのかなと思ったら・・・。
この男、閣下おおい⇒かっこいいと強引に持って行きましたYO!



ある意味天晴れです。




芝刈り中、私はヒールとエンチャだけしてるので、
かなりボォ~っとしてます。
エンチャも切れてから気づくくらいボォ~っとしてます。
そんなぼんやり状態の中、ふと思い出した事がありました。

そういえば丼は誰かのパンツ便箋持ってたな・・・と。
しかも1つじゃなかったな・・・と。
嫁としてこれは何とかしなければなりません。
脅さないようにして便箋を手に入れなければなりません。



満面笑顔っぽくしてみました。

すると案外すんなりと差し出してくれました。



大事に2つ持ってたようです(((( ̄□ ̄;)



丼には補償として6a渡しておきました^0^
何でもかんでも拾わないよーに(`3´)=3
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ