忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

カテゴリー「Lineage」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女王様と変態

近頃は時間がある時のペアは70fが多いかな。



狙いはもちろん71アミュ狙いなんですが、なかなかアイコに会えません。
いつ会ってもいいように70fでは風リングを常時装着。
ここ以外で風リングの使いどころが分かんない・・・。
でも会えたとしてもペアでいけるかなー。痛いのは丼だしまいっか。



なに変身でも切れるの?と思ったら、



アイコかよ!
固めてる間に丼は装備の着替えをしてたようです。

いけるかな?ダメかな?と思いつつ攻撃開始。



トルネは痛いのと痛くないのがありますね。
痛い時は丼もPOT飲んでたけど、思ったよりあっさり倒せました。

ドロップは、



察して下さい。
ドロップがゴミでも、ペアで食べれるのが分かったから
アミュ出るまでしばらく通うかな。




タイムがまだ十分残ってたので40fへ移動しようとしてたけど、
36fくらいでENDが流れた^~^

30fに変更。
人もいたしVP終わってるかなと思ってたら、



タイム終了間際に登場。
VPもペアでいけるかどうか謎w

とりあえず攻撃開始!



アイコよりきつかったんですがwww

他に人がいない時はVP固めて骨やらの雑魚処理してからがいいですね。
何気にあの骨痛いし。
TUしたら良かったな・・・と終わった後で気づいたよ^0^
ドロップは(ry

このタイムでアイコ&VPをペアで初めて食べれて嬉しかったです。




そういえば丼が値上がりを期待して買い込んでた印章。
新しいMDのうpもないまま、課金MDが出たりして
倉庫の肥やしになりつつあるようでしたが、
ちょこちょこ材料を買っては袋にして開けてたみたいで、
前日に開けてみたらBBだったそうですw
ちょうど丼からジャガイモを奪った代わりに、
丼にはBBを預けてました。

BBが2個になってしまったって事で・・・



もちろんいただきましたっ!ヤドカリ付きでw
丼はウルフがいるから私が持っててもいいそうです(*'-'*)

「私だとエルダーが出る」と自信満々に言うと、
丼くん、あっさり釣られました。材料を揃えてトレードしてきました。



私はMDを自作した事なんてないので、初体験だったりしますw

まずはMD運のない丼から。



連日のBBですよwwwwww

まぁ、私を見てなさい。



クリック~!



何も無かった事にしよう。
PR

おまけペア

先日単騎でボオォ~ッと41↑に登って行ってて、
44fの階段でお供のへーてん(サキュ)が置いてきぼりに。
その人形を見かけた人からwisきました「愛想つかされたんだな」と。
やかましいわっ!w

憐れに思ったのか狩りに誘ってくれました。
80fペア狩りに(((( ̄□ ̄;)

ちょっと一言いーですか?
私NBではありません、無理と思われます。ついでにタイムですよ!
そしてお互いC垢・・・と言いたいのはグッと我慢しました。
しい姫のblog見ても最近はレア出してる人なので(呪

「自分の回復くらいは出来る」と言うので、よし!行こうとw
地エルフをペアに誘ってくれるなんて奇特な人だ・・・。
ぁ、私が誘われないだけか^0^

玉をもっさり持って71へ。



ハイ、Taku21です。INTなオールバックです。
彼は80f単騎も見かけるので、
私はおまけくらいな感じで付いて行こう作戦です( ´ー`)y-~~

お互いテーベ武器でベロンベロン。



まるでスタンのエフェクトを食べるかのようにベロン。

すんなりと80着。
タクが自己ヒールでいけるので、私はエンタやバインドに集中出来ます。
逆にヒールもらったりするんですがw

それとこの男は、



褒め上手ですね!

どう良かったかを分かりやすく言ってくれるので、
丼臭い鈍臭い私としてはとてもありがたいなー。
地魔法をどう使えばいいかをよく知ってるんだと思う。
無駄な動きも無い人ですが、そこ一歩ずれて欲しいと思ってると、
言わなくてもずれてたりするから流石だなと思いました。
後衛からしても凄くペアしやすい人なんじゃないでしょうか。
こんくらい褒めておけばいいかな(ぁ

そのうちに丼もINしてきたので一緒に狩り狩り。



KVいたよー。KVピヨッてるよー。
今までで一番処理早かったよーw

そして・・・



ドロップログが無かったよ^~^

一枚出た81SCは譲ってくれました。タダで!
太っ腹だなー2人共。ありがとう^^

初の80fペアは楽しかったです。
たま~にやってくる地エルフ飽きた周期だったけど、
誘ってくれたお陰で「ぁ・・・やっぱ地楽しいwwっうぇwww」と思えた。
たとえ私の中でタクの設定年齢が40代であったとしても、
また行きましょう^0^




【おまけ】

なんだろう・・・



この似合いすぎてる女王様と豚はwww

ブー!

今日はUFO記念日らしいです。
62年前の今日、アメリカで初の目撃談があったからだそうです。
ふーん・・・。



画像は昨年末に見た「地球が静止する日」。
昔の映画のリメイクみたいだけど、びっくりする程B級だったtt
キアヌ・リーブスって「スピード」以外に何あったっけ?と思って
wikiを見ると、過去の出演作でラジー賞にノミネートされすぎw
ぁ、マトリックスもありましたねー。

「地球が~」でバカでかいロボットが出てくるんだけど、
でかいと言えばコレちょっと見てみたい。



原寸大ガンダム。

ガンダムはシャアくらいしか知りませんが、
高さ18M重さ35㌧って実際どんな物なのか興味が沸くなぁ。
お台場にあって、7月11日~8月31日まで無料公開されるみたいです。





さてリネ。
怖い話に釣られて井戸へ。



しっかりチャットを見てないと怖さが伝わらなくなるよ。
だからちゃんと見ようね!



怖い話は一緒に行く相手を選びましょう。
と言いつつ私も酔ってたのでログ辿るとか無理でした(*ノノ)
かぷや銀ちゃんは怖がってたので、稲川さんの話はホントに
怖かったのだと思いますw

すね毛アイコ



70fへプチクラハン。

登ってる途中でくるさんが「この狩りでうpしそう」と言うので、
70fへ到着した頃にはワクワクしてました。



違った意味で^0^

時間が20:30~23:00とゴールデンタイムだったのもあって、
途中でPT数を数えるのをやめたくらい混んでたw
これはアイコに会えそうにないなぁと思いました。
気持ちをSC掘りに切り替えてワーワー楽しんでたら・・・
角を曲がった所に!



アイコキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!

って・・・



おまえかっ!

いあホントはちゃんとアイコもいて、退治した後です。
シェリがアイコ殴りつつアイコSCを使ったみたいなんだけど、
殴ってる位置がくるさんのいる右の壁の方で見えなくて、
左に出てくるまで誰も気づかなかったというwww

どろっぷはこちら



たくさんPTもいた中で会えたのはラッキーだったし、
SCも人数分出たので黒字で終われて良かったー。
欲を言えばアミュ持ちアイコを・・・。




【おまけ】

PCに夢中でワンコを邪険にするんだけど、
凄いオチが待ってました。



ツッコミどころが満載www

暑中お見舞い申し上げます

AIONのCBTに当選したへーてん、ちっ。
彼のblogに記事をうpしてくれてたので見たら、
ギルドウォーズにそっくりでわらたw
へーてんはエルフを選んだみたいだけど、
当然の如くネカマなんですね。続編期待してるよ!




リネはSSもあんまり撮ってなかったから、
思いっきり記事をすっとばしてみました^0^

ひとつがっかりした出来事があったんだけど、
それはその人の事を信用してたからか、期待してたからか・・・。
ほんの些細な事ではあるけど、私にとっては大切で、
相手にとっては大した事じゃなかったみたい。
話し合った事もすっかり忘れてるようだった。
その人に対する見る目がすっかり変わってしまった。

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ