忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


B2Sすらしたくない

Lvうpから約1週間。




経験アミュがあっても・・・



EXPの変動無しです(ぁ
狩りしてないよー、やる気全然ないよ




丼とSKTでボォーっとしゃべってたら、
BKが襲ってきたのでやっつけました。



少しEXP上がった^0^

こんなダルダル状態の時は、どうでもいい事を思い出す。
2週間くらい前の会話。



変換がおかしいのはいつもの事だけど、
アレ?なんか買ってくれそうな雰囲気ですよ!

だけど2週間ずっと忘れたままでした(SS見て思い出したw)。
丼からすると「思い出すな・・・」って感じでしょうか

思い出してしまったからには仕方ない・・・。
「買って」と言うと、いきなりトレチャ(((( ̄□ ̄;)



でも肝心な数字が抜けてるwwwwww

 

  を各8Mで買う気はあったようですが、wisきませんでしたw
8Mの価値あるのか?って感じですが、見た目ですね

今回買えなかったので、またしばらく忘れそうですw




ほんとに作る気があるのか自分でも分からなくなりつつある、
LLBの材料集めにグリ狩り。
2匹狩ったところで飽きてしまったので、アイドロンテイム遊び。



おもらしっ子の洗礼

その後オーガを殴ったら直撃させてしまって、



双子の片割れ瞬殺されました(-人-)ナムナム

丼もやって来て、2人してこの上なくまた~りと遊ぶw



ぁ、インプ追加しました^0^

やる気無い時にものんびりと遊んでくれる、



イイゾンビデス。




【おまけ】

クランの旗がイチゴに



タイトル変えてもらおうw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ