忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


BOSSと突発イベント

昨夜はINしてタイムが残り1時間程だったので、
シアーでも行ってみよ~と丼を誘って20fへ。
前回は別々のクランだったからイミュ使えなかったけど、
今は使えるし沸いても行けるかなぁと。

いつも最上階に上る前に
丼が様子見で先に行ってくれるんですが、
今回も見に行ったら・・・



いきなり居たそうですwww

雑魚は居なかったみたいで、丼の合図で私も上りました。



あっさりEND&素晴しくゴミ( ^▽^)

そのまま狩りを続けていたら、くらちゃでVP情報が。
20fで出たスクを使って行ってきました。



VPは久しぶり。wizでは初めて~。

こちらもあっさりEND&すばらs(ry



てかVP殴り始めてすぐに、くぺが2匹現れて何事?と思って
カーソル合わせてみたら・・・



あたしのKBBじゃんwww

前衛さまにバサクをするつもりでSCに入れたつもりが、



サモンだたよー。ホントゴメンナサイm( _ _ )m

その後は丼と残って遊んでみる事に。



自分にくるタゲを注意しておけば普通に狩り出来ました^^
たまにHP2桁になったりしたけど、かなり面白かったw

しばらく狩りをしてたら、夢幻で突発イベントがあるらしいので
30fも捨て難かったけどイベントが気になったので行ってきました。
なかなか始まらないなぁと思ってたら、GMのアナウンスと同時に鬼沸きw



PT内の誰にヒールをする間もなく



こかびーむに固まってしまいました(((( ̄□ ̄;)
無敵状態を少し楽しんだ後、



瞬殺されました><b
めっちゃらぐかったけど、適当に遊んで退散。

最後にちょこっとアリ穴でしゃくさんとペアして、



この日のリネ終了~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ