忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


CC

リニューアルされたCCへ行ってきました。



道なんて知るわけございません。
いつも丼の後をボォーっとついて行くだけなので、
DVCも未だに道覚えてません^0^
だけどGCの道は覚えたので、今年の目標は達成されたと思います。
そんな目標立てた記憶はないけどね!




結構痛い思いをしながらテクテク進んで行って、
とりあえず最終地点に着いたようです。



IQが出る事くらいは知ってたので、何かモンス出るだろーって期待してました。
なのにこの時思いっきりが抜けてました。

少し待ってたら出たんだけど、



リラックスモードです。

私たちとペアの2PTがいたんですが、
突然前衛さんが飛んだので「あら、ミス帰還かな?」と思ってたら、
急にさんやんのHPがごっそり減って、さんやんひんやりENDしてましたw
後になってSSを見ると、ペアのwizさんがENDしたから飛んだんですねtt
全然気づいてませんでした(((( ̄□ ̄;)
初めて行く狩場は気を抜きすぎると危険ですねー。




その後天も参加して再チャレンジ。



扉を丼が通り抜けた瞬間閉まったwww
きっと体重制限があったんだと思います(´σ `)

今回はIQに会えなかったけど気軽に行けるし、
また気が向いたら行こうと思います^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ