忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ENDとうp

INしていきなり、



何事デスカ?@@



わ、大変そう^^;;;;

とりあえずTOIタイムだったので、私もwizになってトリオで40Fへ。



ボス運あるなら、KVにいい加減会わせて下さい・・・。
それよりもこっちの運お願いします。



返事が即答だったよ(つД`)うぅ

40に着いて、それなりに狩りをしてたら沸いてMPやヴぁ~いって時に
取り憑きwizさんがいない@@;



クラチャで呼んでも来ない。
てか無理ってどーしたんだろ?って思ってログ見直したら、



こんなんありましたヾ(´▽`*)ゝ

沸きを処理して戻ってみると、



見事に仰向けwwwwwwww

死因は、



だそうです^~^

TSが出てるとRDにwisがきたようで、全員で参加。



いつからか固定要員になってしまいました^0^
b強化が出たんだっけな?もう覚えてないw




夜にINすると、もうすぐうpするRDが影にいるらしく、
またまたwizでちょこっとお手伝い。
去年の夏くらいかなー?かなり篭ってた気がするけど、
相変わらず私は一段階もいってないのですよ^0^



HPにいた頃は、毎日のようにクラン内で交わされてた会話。
誰かが終わったら、クランの誰かに回す事が多かったので、
傍からするとうざぁと思えたんじゃないでしょうか^^;
今となっては懐かしい思い出w

最初はペアだったけど、SB君たちもきて最後は4人でw



RD Lvうpおめええええええ(・∀・)
まぁ、SB君の変身に釘付けだったんだけどね!w




【おまけ】



BB登場!



BB酔ってる!!!



嵐のように去っていきましたw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ