忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


GAQ

丼と10fへ向かっていると、クラチャでGAQが出てるから
来れる人は来てって流れたので丼と行ってみる事に。

エルフからwizにちぇんじ。でもオアシスBM無かった・・・。
ウッドから丼にアリ穴まで連れて行ってもらいました。
なんとか到着して目的地へ行ってみると、



いたー。画面が揺れて酔いそうでした。
私がBM無くて遅れてしまったので、
PT編成に間に合わずそのままペアでw

wizでは初めてだったので、びびりすぎて



こんなに離れてスイマセン(*´3`)♪
丼にいみゅとヒールをしてたら、いきなり丼がナマになってびっくり@@
GAQってキャンセするんだねー。
おまけにGASが横から来て私に攻撃してくるしw
MPそろそろやばいなぁってところでEND。
丼にはかなりPOTを使わせてしまったけどw

どろっぷ↓



アジト帰還して清算。ダークネスは私が買い取らせてもらいました。
早速覚えたんだけど、もしかしたらもう覚えてたかもw
どっちだったか記憶が曖昧^0^




その後はまたエルフに戻って10fへ。

タイトルを変更される時の状況はいつもこんな感じ。



丼にやればいいのに・・・(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
てか毛シリーズ飽きたよ!w

私がキメラの毒に染まると、たまに丼がキュアポイズンしてくれる。
今回沸いた時に毒になって枝を使ったと同時に
丼が魔法モーションになったので、
「あれ?今解毒してくれたんかな?」と思って聞こうとしたら



・・・・・・ん?



なんだ必死だったのか(゜∀゜)b
解毒くれたかどーか分んなかったけどおk!
とりあえず私たちは10fでいつも必死なのです。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ