忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


GCC

深海で狩りをしてると、架名ちゃんからGCCへのお誘いがあったので行ってきました。
戦争に参加してないので、各城Cは基本的に開放されてないものとして、ほぼ存在すら忘れてるような感じです。
今回のGCC開放はギランBBSに載ってたらしいですが、それもほとんど見ない。たまーに教会BBSをボォーっとながめるくらいで・・・。ギランBBSも時々はチェックした方がいいですね^^;




GCCはいつ以来だろう。最後に来たのは確か1年以上前だと思うw



トリオで来ましたが、みんな久しぶりで道なんか覚えてるはずもない。
私なんて普段通ってる道も危ういのに^^

3Fで狩りしようと降りて行ったら、通りかかった部屋で大量に引いてるっぽいのがいて、最初wizさんが範囲でもしてるのかなって思いました。
すると前衛が引いてるのが見えて、こっちに向かって来て私たちの側の入り口をスーっと抜けて行きました。
「え?」って思ってたら、一気にモンスタゲがこっちに来てカオス。
狭い通路のところで3人共タゲ受けて、POT飲んでも追いつかなくなったので帰還。

架名ちゃんが相手にwisをして、会話の断片をPTチャで教えてくれましたが、それによると「自分が先にいたから後の人の配慮まで出来ない」みたいな。

ごめんも言えない(言わない?)人でした。

相手にしても仕方ないって事で、狩場を1Fに変更。
久しぶりに来た狩場で、楽しもうと思って行ったのにちょっとしらけました。



でも架名ちゃんが開ける宝箱が、9割ハズレで笑えたのが救い。




ちなみにこの前衛、闇のジ〇ガンって人ですがblogを書いてるので見に行ってみたら早速今回の事載ってました。
h出す余裕ないと強調してる割には最後の方で、h出す事が嫌だったと書いてある。
自分のした事でクレームくると予想したなら、迷惑をかけた行為であったと多少なりとも認識してたって事だと思うんですが。
挙句の果てには個人攻撃してみっともない。

普段リネしてるとシーフや飛ばれる事なんてよくある事で、そんな事でいちいち相手の名前やSSを上げる事はする気も無かったけど、今回のは対応が酷いと感じたので書きました。
気分の悪い話はこれで終わり!




食生活改善がまだ続いている丼。



きっとこれが正解だと思います。

ボスでもいないかと、ちょこっとGCCへw



いなかったです。タロスもマモンも見た事ないなぁ。




【おまけ】

うんk頂きました。



たまにはチャットキャラ出してね^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ