忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


KCC

質問の意味が分かってるくせに、



物凄くすっとぼけてます、この男。何はともあれ予備軍おめでとうw
予備軍の事については、本人がblogで書くと思います^0^




KCCへ行ってみました。
最後に行ってから2年以上経ってると思います。



3fでメデュに1匹も会わなかったので、
2人して「仕様でも変わった?」と訝ってました(´σ `)
それと宝箱が空っぽ多かった^~^




その後10Fへ。



みなまで言うなwww

なんだか久しぶりに見たTOI BOSS・・・。



ドロップは(ry
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ