忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


KI

今日も20f。



なんでかやたら私にタゲが来る時がある。

もしかして姫が言うように、



痛い夫婦だからなのか・・・。
否!
痛いのは丼だけ。線引きはしておかないとね。
てか姫ケコーンおめ^0^

デカ目玉をやっつけてドロップ↓



そろそろレアくれてもいいと思うよ^^




80fクラハン。



KVクンこんにちは。



なんやかんやで混戦になってドロップ↓



GPを気前良くくれました^0^




夜のタイムに10fへ。



素晴しくゴミ(-∀ー#)




丼が落ちた後は4人でDVC6fへ。
全員未変身になったので「ここはSI?」と尋ねると、
「KI」って答えが返ってきました。



KI=くっぺアイランドだそうです。
くっぺの兄弟(ブルート)がいっぱいいて、
なるほど~と納得しました^^
ちなみに7fには肉を貯蔵しているらしいです。



初心に帰って遊んでたんですが、くぺがタイツに飽きて、
他の変身をしようとしてもメイプルが切れてたので、
トンに振ってくれるよう頼んでました。
ついでに私も振ってみたので、



ドゥダーマラオークになる前のほんの一瞬、
ほんともう0.0何秒って一瞬牛になっててわらたw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ