忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


Lvうp

日誌が集まったので袋にして開けました。



1枚くらい強化SC欲しい。

古代アミュも4個やって、



全部パウダーに変わりました・・・。




演習待ちにやってきたこんがりwizのさんやん。



あれ?DK変身じゃない。まさか!



冗談のつもりで聞いたのに・・・(((( ̄□ ̄;)
1日も持たないとかネタキャラ確定ですね^^

演習後、芝刈りに行ってさんやん無事再DK HITしました。
お願いだから安全圏まで大人しく狩りして下さいw




丼が「TC堀り行こうかな・・・」と私を釣るのでDVCへ。
今日はちりもん付き。
ハモさんが「GDはちりもんに似てる」と言ってから、
私もちりもんにしか見えなくなりましたw

「ちりもんって何?」って人はちりもん図鑑があるので、
ちょっとグロくても平気!な人は見るといいかも。
今後もちりめんじゃこを美味しく食べたい人はお勧めしません。
後GDを可愛いと感じてる人も見ない方がいいです・・・。
◆丼は必ず見るように!

ちりもん図鑑

カニ・エビの仲間にあるアサヒガニってのが似てると思う。

さて、狩りではTCが出る気配が全く無いです。
それよりも自分のEXPを見ながらどうしようかなぁと考えてました。
前回LvUPしてから3ENDしてましたが、復旧は一度もしてなかったので、
後もう少しEXPが上がれば復旧うpが出来そうだなと。



もう我慢の限界に達してしまいました。

丼に「後0.5%頑張って!」と言ってみたけどDVCも混んでた為、
なかなかEXPも上がらないので丼が場所を変えてくれました。



TOI8Fでちりもん応援(違

EXPも上がってきたので、聖堂へー。
復旧うpは初体験だったから、もし上がらなかったら泣くわって思ってたけど、ちゃんとうp出来ました^0^



63になりました。ボーナスはいつものDEXへ。

お祝いに丼がEWとPOTをびっくりするほど大量にくれたので、
当分困る事なく狩り出来そうです。どうもありがとう(´▽`*)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ