忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


re

新しいうpがあった時の日記は長い。
なので今日は長ーい。

さて、お帰りキャンペーンの条件は満たしてるはずの別垢でIN。
キャラがどの町にいるのかとっくに忘れてましたが、



どうやらTIで最後に落ちたようです。
Lv10ですが、Lv13↑制限以前に作ってたのでSIからは出てて良かった。
グルに飛べるかなー?とBM欄を確認してみたら
TIしか無かった。使えねえええええ!
もうひとつあるキャラはどうだろうとチェンジしたら、こっちもTIだった・・・。
おまけに2キャラ合わせてのアデナが300aにもならないというw
血盟倉庫を使いたいだけで作ったキャラなので、
前はメイン垢のElfをjoinさせて倉庫だけを使ってたけど、
ある事情で抜けた時に血盟倉庫の中身を全部
メイン垢に移動してからは倉庫はすっからかん状態。

どうしよう・・・と思う事もなく、
うっかり私を釣りに誘ってしまった丼に即wis!



彩果と名乗るのも忘れてたw
ランテレはどうだろ?離れ小島だから意味ない?とか思ってたら、
丼がTIに飛んで来てくれて



救援物資いただきました( ^▽^)
テレポ屋からグルに飛んだらサクッと切断^^;
ログインしなおそうとしてもエラーが出て先に進まず、
慌てて丼にメールを送ってみたけど、メアド変えてやがった^^



なんとかログイン成功w

早速釣りをしようとNPCを探す。



何故か外に出てる。

町に戻ってウロウロ探してたら、
なんか花が落ちてたから拾ってみたり。
おー、綺麗だぁってちょっと感動してのに・・・



丼のきもい発言で台無しwww



本人違う言うてたけど!



まだ言うかっ(`3´)=3

あほな会話をしながらもNPC発見。



お互いやる気満々って事で。

しかし、



めちゃくちゃ人多いh
まぁ、薄青ネは私だけだった(*ノノ)

場所を見つけて釣り開始!



なんだこれ・・・地味・・・飽きる・・・。エサ100とか買いすぎたー!
って最初は思ったけど、やってるうちにハマってくる不思議。



魚以外に濡れた物がちょこちょこ釣れます。



言い訳があほすぎるwww

なんだかんだ言いながら2人ともエサを使いきる^ω^



成果はこんな感じ。
これをどうすればいいのかお互いよく分かってないw
エサ売りの爺さんに全部売ってやりました。

釣りを終えて占い変身をしてもらう事に。
周りの人を見てたら、それいいな!って変身と、
それは嫌だな・・・って変身があったので、
とりあえず丼がおかしな変身になるのを見届けてから
挑戦してみようという思惑は、



あっさりバレてた^^

丼はおかしな変身おk!なはずだったのに・・・



期待を裏切ってかわいい変身だったダメな子。



そして私は中途半端な変身でもっとダメな子。
でもこれ落ちる前に毎日やりたくなるわー。

最初に拾った花束が買える物なら欲しかったので、花屋さんを探す。
でも花火のNPCに辿り着くw



アルファベットの花火。
丼が順番間違えて「DNO」って打ち上げててわらたw



上手く上げてた人達をすかさずSS!

ところで花屋どこー。



丼だと分かってても子犬変身は卑怯だ。
ちょっとかわいいと思ってしまうじゃないか・・・(つД`)

花屋を見つけてバラとか買ってみました。
これは何かに使えるのかなぁ?
丼も買ってくれたんだけど・・・



ミスってるし子犬だしwww
クールにはやっぱりなれませんね^ω^

今回2ヶ月ぶりのリネだったけど、他のネトゲもしてないので
チャットの仕方は忘れてなかった!
狩りはどうだろう・・・忘れてそうw
2時間半くらいのINだったけど堪能出来ました。
丼が釣りに誘ってくれてなかったら3分もしないうちに
ログアウトしてたはずですw
感謝(ー人ー)

丼が落ちた後もうちょい見て回ろうと思いながら、
便箋を買おうとアイテム屋を探してウロウロしてたら、
RD見っけ。



便箋を恵んでもらったのは言うまでもないw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ